【建長寺ブロンズ模型】キクシマSDGs基金様ご寄付決定、来訪されました

キクシマSDGs基金の「かがやき活動応援コンペティション」。ご寄付先に、建長寺ブロンズ模型プロジェクトを選んでくださいました!

この基金制度は、SDGsの目標達成に沿った活動を応援するために、昨年からスタート。300もの協力会社様がお名前を連ね、拠出金を寄付してくださいます。

皆様の思いが詰まったご寄付で、それだけでも十分な社会貢献と思います。が、建設業だけでは視野が狭くなる、いろいろなことを教えてもらおうと始めた制度だと何度もおっしゃいました。

見えない人が触って形が分かるようにということにも、「こういうことがなければきっと一生知らなかった」。ユニバーサル絵本もじっくりご覧になり、どこまでも謙虚でいらっしゃる御姿勢に深く敬服し、よきご縁をいただけたことを心より光栄に思いました。

ご寄付は何とキャッシュ!ほとんど手にすることのない厚みに緊張しつつ、感謝もひとしお!「完成を楽しみにしています!」とのお言葉は嬉しく、ご一緒に喜んでいただけるのだ・・とその日がますます楽しみになりました。

キクシマSDGs基金様、この度は本当に有難うございました。この場を借りて厚く御礼申し上げます。

 

カテゴリー: お知らせ, 建長寺ブロンズ模型プロジェクト