【建長寺ブロンズ模型像】初ご寄付!ご賛同の輪が・・

初ご寄付がありました!

本プロジェクト、現在公開準備中ですが、近い方に少しずつお知らせしています。

数年前、CSR活動として点字の機械化に関わってくださったA社のY様(写真右)もそのお一人。退職後も毎年会費を送ってくださいます。

ブロンズ像は昔から騒いでいるので、ちょっとお話したらすぐ、「振り込みました!」と。ご寄付となると別次元ではと言うと、「実現させたいという思いが伝わってくるので、何かできないか、という気持ちなんです」と。有難うございます!

数年来、絵本のWord原稿を作成ご寄付くださっているB社のG様も、「絵本だけでなく、まだまだ色々なかたちで一緒に楽しめることができるということを知り、ほんとに世界が広がった気がしてすごく前向きな気持ちになりました」と。早速、事業所内でチラシ配布等してくださいます。

打ち合わせに伺った建長寺様の若き御僧侶からも、「新たな世界を知ることができた感覚でした」とのお言葉が・・

ブロンズ像は金額も絵本とは桁違い、重圧もかかります。が、実際にご寄付や行動をしてくださる方がいらっしゃるという事実に励まされます。引き続き、よろしくお願い致します。

※海外の美しいブロンズ像コレクション。写真はドイツ、ヴォルムス、聖ピーター大聖堂。
by Immanuel Giel via Wikimedia Commons https://commons.wikimedia.org/wiki/File:Dommodell_Worms_01.jpg

 

 

カテゴリー: お知らせ, 建長寺ブロンズ模型プロジェクト