【建長寺”さわる”模型】ソロプチミスト様がご支援を!

パーソナリティ森川様のブログより、許可を得て掲載しています。

始まりはこの1枚・・!湘南ビーチFMに出演された時のお写真!国際ソロプチミスト逗子・葉山の皆様がご支援くださることになりました!

国際ソロプチミストは、世界122の国と地域で7万人の会員が活動する女性ボランティアネットワーク。国際ソロプチミスト逗子・葉山様は、昨年30周年を迎えた名門奉仕団体です。女性のロータリークラブのようなもの、とお聞きし納得!

ソロプチミスト様のお名前は何度か聞いていました。が、いきなりは‥と思っていた矢先、お写真がFBに!これはもうお願いするしかない、とお手紙を出しましたら、丁寧なお返事をいただきました。

本日、初めてお目にかかり、資金援助申請の打ち合わせをしました。さらに会の皆様で応援くださることになったとの嬉しいお言葉も!皆様オシャレで上品で素敵、話も熱心に聞いてくださり、チャリティコンサートで募金箱を置けないかしら、チラシなら大丈夫、とアイデア続々。柔軟な思考と行動力で、充実した奉仕活動をなさっているのだろうなぁと思わされました。

プロジェクトのおかげでまた一つ、ずっとお付き合いをお願いしたいような素敵な方々との出会いに恵まれました。ソロプチミスト様、この度は本当に有難うございます。ご縁をいただけ幸せです。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

カテゴリー: お知らせ, 建長寺”さわる”模型プロジェクト