【建長寺”さわる”模型】クラウドファンディング決定! 6/1(木)~7/28(金)

クラウドファンディングの日程が最終決定しました!

■6月1日(木)公開〜7月28日(金)終了、@READYFOR

目標額500万円。6月5日(月)までに30%=150万円、ここまで行けば90%以上の確率で達成だそう。何より大事なスタートダッシュ、皆様よろしくお願いします!

年度末の木曜、金曜とオンライン会議が続き、製作、クラウドファンディングとも、一気に見通しが立ってきました!いよいよ佳境に入ってきた~!ドキドキ・・

今回の製作の要は屋根を支える桝組層、この繊細さを金属でというのは例を見ないもの。木曜日、製作チームが広島出張し、工場見学と製作方法を協議。一発で作るのはやはり難しく、本物と同様に桝組を構成する細かいパーツを作り、それを手作業で組み立てれば、という工程にたどり着きました。良いものが出来る!という興奮と情熱がみなぎるのを、お言葉と表情に確かに感じました(最終決定ではありません)!

これを受けて、翌日はREADYFORと打ち合わせ。クラウドファンディング期間の動きを聞き、広報やチラシ作り、プロジェクトページやリターンといった具体的な作業内容を確認しました。

6/29、建長寺境内

感動と交流を生むユニバーサル模型、これからが山です!皆様とご一緒に、完成の日を夢見て歩んでいきたい・・ますますのお力添えをどうぞよろしくお願い致します!

 

 

 

カテゴリー: お知らせ, 建長寺”さわる”模型プロジェクト