【建長寺ブロンズ模型】ご寄付に感謝致します 11月

11月も多方面からお声かけいただきました。NHKテレビ様、NHKラジオ様、逗子葉山経済新聞様、J:COM様、神奈川新聞様・・鎌倉のカフェからお店使ってお話してよいですよ、というお申し出まで。本当に有難いことです。

ただ、テレビで取り上げてくださるのは、なぜかだいたい透明点字シート付き絵本のほう。できればブロンズを!とお願いするのですが、テレビは映像メディアなので、何かしら目の前にモノがないと番組にならないのだそうです・・なるほど。

ではすかさず、今こんなことをやっているので是非取り上げてください!と模型をアピール(笑)どの局も、完成したら、製作現場とか見える形になってきたら、と言ってくださいます。

先月のご寄付は、1か月だけで6件も!しかもプロジェクトを通じて新たにご縁をいただいた方がほとんどです。本当に有難いこと!感謝を込めて、10月末~11月にご寄付くださった方を記します。

11月 24日    C.C.様
11月 16日    かまくらファンド様
11月 15日     S.K.様
11月 14日     S.I.様
11月  7日     S.O.様
10月27日    T.K.様

この度は、大切なお金を本当に有難うございました。仏殿屋根の裏側の繊細な桝組の表現が難関で、目途が立つまでもう少しかかりそうです。引き続き見守ってくださいますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

カテゴリー: お知らせ, 建長寺ブロンズ模型プロジェクト