【建長寺”さわる”模型】チラシ第2版は夢をのせて・・

来ました、来ました!チラシ第2版です!メインの写真もお気に入りのにリニューアル。う~ん、可愛い。

最初の1,000枚がなくなるまでに2か月半、なんと建長寺様でもたくさん置いてくださっています。

今、関係者は(若くもないのに!?)皆すごくワクワクしています。理念?もの創り?新しいことだから?何だか楽しみで仕方がないのです。

どこに行っても、そんなニーズがあったとは・・!?と驚かれ、素晴らしいプロジェクト!と興味を持っていただけることが多いのを実感しています。そして、初代建長寺模型は、きっと西洋とはちょっと違う、和風の、目を見張るものが必ずや出来上がります、日本のもの創りですから!あなたもご一緒に夢を見ませんか?

チラシが広まり、多くの方に知っていただけばいただくほど、鎌倉中に、関東中に、関西にまでも、ブロンズ模型が広まるかもしれません!どうぞお力を貸してください。ご近所に置いていただけそうな方、是非お声かけください。ああ、よく見るよね、あのチラシ、あれいいよね、と言っていただけるように・・

本当に楽しみです。

カテゴリー: お知らせ, 建長寺”さわる”模型プロジェクト