ワイズメンズクラブ国際協会様で活動報告をしました

10月2日、ワイズメンズクラブ国際協会横浜とつかクラブ様で、今年も(!)1年間の活動報告をしました。

昨年は七夕の頃に寄せていただきましたが、今年はクラブの皆様にとってもその時以来の対面例会とあり、まずはお互いに健康労い活躍を讃えながら、再会を喜び合いました。いよいよ再始動!という空気が、終始明るさを添えていました。

YMCAの外郭団体ワイズメンズクラブ様は、2009年、横浜YMCA「夢すくすく賞」に思いだけで応募し、特別賞をいただいた時からずっとご支援いただいています。英国のモデル団体にちなみ名前も「クリアビジョン・ジャパン」、あったのは夢だけでした。以来変わらず私たちの歩みを見守り応援してくださり、年に一度前進しましたと報告できることは、何よりの喜びであり励みになりました。

一番初めの、たった一人まだ何もなかった時に応援したいと言っていただき、涙した記憶があります。無私の善意をいただいたこの方たちに恥ずかしいことはできない・・原点に返り、初心を新たにする場です。ご支援も12年目、「年を取りましたね」と言われましたが、皆様のように謙虚に素敵に年を重ねたいものです。今年もご支援本当に有難うございました。

 

カテゴリー: お知らせ