一般社団法人未来2016 様よりご寄付いただきました

一般財団法人(非営利型)未来2016様から、新年早々ご寄付をいただきました。私たちの活動に目を止めてくださり、一昨年から毎年ご支援を頂戴しております。2021年の活動にも弾みがつきそうです!

一般財団法人未来2016様は、寄付文化振興のために活動されている財団で、教育・文化・福祉等の幅広い団体へ、無私の活動支援を継続してくださいます。いつもながら、寄付に係る私たちへの負担をかけまいとのご配慮には言葉もありません。

「コロナ禍の下にあっても、活動されている皆様に感謝いたしております。」という一文は、私たちが歩みを止めずできる活動を続けてきたのを見てくださっていたかのような労いのメッセージ、よりエネルギーが湧いてきました。

まだまだ思い通りの活動とはいかない状況が続きますが、こうして私たちの活動を理解支援してくださる方々へ、よりよいご報告ができるよう、2021年も Unileaf を必要とする利用者と関わる仲間それぞれの輪を広げてまいりたいと思います。

一般財団法人未来2016様、この度は本当に有難うございました。 UniLeaf を選んでいただき光栄です。この場を借りて、厚く御礼申し上げます。

 

カテゴリー: お知らせ