【建長寺”さわる”模型】カッコイイ女性!国際ソロプチミスト様

数年後はこんなふうに・・とにかくカッコイイ女性が集っていらっしゃる「国際ソロプチミスト逗子・葉山」様から、クラブ賞としてご支援をいただきました。

湘南ビーチFM出演時のブログを拝見したのがご縁の始まり。以来助成申請等、様々な支援のご提案をくださり、この日は主催のチャリティコンサートでチラシを折り込み、壇上から直接ご寄付を呼びかけてくださいました。

今は働かないけれど社会に貢献したいと集う、歴史ある世界的な女性ボランティア奉仕組織の皆様。

志ばかりでなくお心もある方々で、前回三十三間堂のお話をしたら、京都に行ったので真っ先に訪ね模型にさわってきたと!そしてさわっても全然わからず、35と知っていてもとても数えられなかったと教えてくださいました。その行動力に心から驚き、感激しました。

おまけにとびっきりオシャレ!ピンク系の花柄がよくお似合い、可愛らしい方だなぁ、あんなふうになりたいなぁ、と思っていたら、な、なんと元タカラジェンヌ!?格が違うのは当然です!

この日はテルミンという電子楽器を初めて聞かせていただき、また世界が広がりました。皆様音楽に造詣が深く、茶話会も携帯やアプリの話で盛り上がるのが素晴らしい。

国際ソロプチミスト逗子・葉山の皆様、本日は温かいご支援と楽しいひと時を本当に有難うございました。いつもやさしく頑張ってねと励ましてくださり、とても嬉しいです。引き続きどうぞよろしくお願い致します。

 

カテゴリー: お知らせ, 建長寺”さわる”模型プロジェクト