55名もの方が点字を!オムロン一宮事業所様で絵本製作

55名!こんなにたくさんの方が、点字を打たれました!

こちらオムロン一宮事業所様のオフィスです!見て、見て、ユニバーサル絵本を打ってくださっているのです!広いですね~きれいですね~

ご担当者様からは「22年度もコロナの影響も残っているため、バーチャル講習会となった関係で、大勢での写真とはなりませんでしたが、総勢、55名以上の方が参加いたしました」とのこと。55名はスゴイ!本当に有難うございます!

オムロン名古屋事業所様とは2017年からのおつきあい。これまで多くの絵本のWord原稿を作成し、原本をご寄付くださいました。

一宮事業所様では、昨年から点字を打って絵本を製作する作業まで!

大人数でやるのは、特にまとめる方が大変です。マスあけや表記をご一緒に確認して原稿を作られ、打って集めて確かめてから郵送・・今年は2回目なので、こちらが拝見する作業がすごく少なく済みました。かつ3冊全てノーミス!素晴らしいですね!

運動会の絵本なので、春と秋にきっと大活躍してくれそう・・オムロン様、今年もコロナでお忙しい中、本当に有難うございました。この場を借りて、厚く御礼申し上げます。

 

カテゴリー: お知らせ