ご寄付をありがとうございました!

本日記帳に行ったところ、ご寄付くださっている方があったことを初めて知りました。特にゆうちょ口座はあまり動きがないため放置しており、本当に無礼であったと深く反省しました。心よりお詫びいたしますとともに、この場を借りて厚く御礼申し上げます。

・1月3日A.M.様、いつも温かい励ましの言葉と快いご協力のお申し出、感謝しております。その上ご寄付まで本当にありがとうございます。

・1月18日M.S.様、エクセルシートの改良など具体的な場面でも度々ご支援いただいています。ご寄付は毎年継続してくださっており、そのお心には言葉もありません。深く御礼申し上げます。

・3月1日M.O.様、どちらで活動を知ってくださったのでしょうか?ユニリーフをお選びくださり大変光栄で、心より感謝申し上げます(できれば直接御礼を申し上げたくどうぞご連絡ください)。どうもありがとうございます。

・3月31日(株)ワールドライブラリー様、数年前『まぼろしのおはなし』という本を通じていただいた善きご縁。光栄にも再度ご寄付くださいました。本当にありがとうございます。

こうした皆々様の熱い励ましがあってこその私共の活動です。宝であるそのお気持ちに恥じぬようしっかり働いてまいります。気づかず御礼が大変遅くご無礼どうぞご容赦ください。尊いお気持ちを本当に有難うございました。

カテゴリー: お知らせ