一般財団法人未来2016様より今年もご寄付いただきました

一般財団法人(非営利型)未来2016様から、今年もご寄付のお振り込みがありました!本当に有難うございます!

一般財団法人未来2016様は、寄付文化振興のために活動されている財団で、無私の活動をされていながらご自分たちのアピールは一切なさらず、いつも活動団体を案じてくださいます。お志には敬服するばかりです。

「皆様の日頃の社会活動に、心より感謝いたしております。コロナウイルスの広がりが、Unileaf様の活動の障害になってはいませんでしょうか?案じております。」

さらにご寄付の場合、使用の条件や報告書類の提出は普通のことですが、どこまでも負担をかけまいとご配慮くださり、そのお心には言葉もありません。

「領収書等は、お送り頂かなくて結構です。又、使途制限もございませんので、英気を養う時にでも、ご使用頂ければ幸いです。コロナウイルスの為、私達が社会活動をされている方々を訪問するのが、大変難しくなっていますが、コロナウイルスの鎮静を気長に待っております。相模湾を渡ってくる風も、大分、春めいていることと思います。皆様、ご自愛ください。」

一般財団法人未来2016様、この度は本当に有難うございました。 UniLeafを選んでいただき光栄です。この場を借りて、厚く御礼申し上げます。

 

カテゴリー: お知らせ