「1000冊記念 感謝の集い」6/15

6月15日(土)、葉山古民家カフェにて「1000冊記念 感謝の集い」が開かれました。雨風強くあいにくのお天気でしたが、県内外から懐かしいお顔が多数集ってくださいました。

挨拶とかは特にせず、また新たな出会いや素敵なつながりが広がったらと願っての集いでしたが、お話の花がそこここに咲き、LINE交換しましたとのお声もあり、嬉しい限りです。

 

 


サプライズもたくさん!思いもかけず利用者さんや指導者から立派なお花が届いたり、FBを見て嬉しいお顔が当日参加してくださったり、タウンニュース掲載で何人もの方が絵本を見に来てくださったり、閉会間際に利用者さんが駆けつけてくださったり・・なんて嬉しいことでしょう~


築100年の古民家、地元食材のケイタリング、メンバーの手作りベーコン!のトルティージャコーナーに元シェフの洗練タルトが花を添え・・活動11年で初めてのパーティは、かくも華やかな温かい集いとなりました。

当日は盲学校の授業日と重なり、体調不良等でキャンセルも相次ぎ、気をもみましたが、開けてみれば来れなかった方ザンネン・・!というほどの盛会。大満足の笑顔いっぱいで、本当に素敵な時間を持つことができました。

英国クリアビジョンを仰ぎ、何の期待もなくただただ続けていての1000冊。こんな日をもたらしてくれるとは・・驚きと感謝のある幸せを思います。皆々様、本日は本当に有難うございました。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

               

 

Posted in お知らせ

Comments are closed.