オムロン株式会社様でデータ作成、絵本もご寄付くださいました!

オムロン株式会社名古屋営業所様から、社会貢献活動として絵本のWord原稿を作成くださるとのお申し出をいただいたのが、今4月のこと。

遠方とのやり取り、お互いに初めてでイメージの食い違いも多く、「原本そのままに起こして」、「再度別の方が添削して」、と度々面倒なお願いもさせていただきました。が、こちらの要望を全て受け入れ、6名の社員の皆様が約2ヶ月にわたり汗を流し、このほど落語絵本全15巻の全データ(除既巻)を作成、購入された原本のご寄付までくださいました!

度々リクエストがありながら、量もありなかなか手を出せずにいたこのシリーズ、近い将来全巻が揃うなんて夢のようです!オムロン様の御力なくしては、絶対にあり得なかったこと!早くみんなに届けられるよう、作業頑張らなくては!

遠く名古屋から、小さな活動にお目を止めてくださり、日々お疲れの中でお時間とお心をかけて取り組んでくださったオムロン株式会社様、その素晴らしい御縁と御働きに感謝し、一日も早くみんなの「楽しかった~!」を御報告させていただきたいと思います。この度は本当に有難うございました。この場を借りて、厚く御礼申し上げます。

 

Posted in お知らせ

Comments are closed.