㊗1000冊に寄せられた品々

6月15日の「1000冊記念 感謝の集い」を前に、祝ってくださるお手紙や品々が届いています。温かいお気持ちが伝わってきて、感謝の気持ちでいっぱいです。この場を借りてご紹介させてください。

まずは、学校で絵本を定期利用してくださっている筑波大学附属視覚特別支援学校小学部の1,2年生から、クラフトやお絵描きやお手紙です。そうそう、この頃ってセロテープやシールをたくさん使うのよね~と、一生懸命作ってくださった品々を前に、胸に熱くこみ上げるものがありました。皆さん、どうも有難う!とても嬉しかったです~

こちらは石川県の小学3年生のママから。いつも科学絵本を読んでは外へ出て実物を確かめたりと、豊かで素敵な読書生活をされています。楽しんでくださっている様子がよく伝わり、写真って嬉しいですね~

もう一つ、いつも応援してくださるカリグラフィーアーティストの碧さん(スミマセン、娘です)からは、1000冊記念パーティに寄せて、お手製のウェルカムボードをいただきました!

それぞれの理由で当日はご一緒できなくても、寄せてくださるお心は同じです。会場にて、飾らせていただきますね。

この度は本当に有難うございました!

 

 

 

 

Posted in お知らせ

Comments are closed.