KDDI様からのご寄付ご支援がケーブルTVで紹介されます!

いつもご支援いただいているKDDI株式会社南関東総支社様が御来訪、社員の皆様のボランティア活動をポイントに換算し地域に貢献される「+αプロジェクト」で、今年もご寄付をいただきました。もう5年目になります。

この日は、新しい管理部長様に絵本の説明と、KDDI様からこれまでいただいたご支援についてお話ししました。

その後、多大なご指導ご支援をいただいて実現したプリンターで点字を打ち出してお見せし、これまでの手動タイプライターも体験していただきました。戸惑いなくスラスラ打たれていらしてビックリ!「どうぞ、見えない子どもたちに普通の絵本を届けてあげてください」と何よりの温かいメッセージをいただきました。

絵本の紹介も含め、この日の様子はケーブルTVで放映されます(3分程度)。

◆7月4日(火)18:50~、J:COM「デイリーニュース」(葉山/横須賀/三浦)

なお、エリア外の方は、「ど・ろーかる」という地域情報アプリで、放映後1週間ほどは見れるそうです(インストール無料)。是非お試しください。

http://www2.myjcom.jp/special/dolocal/index.shtml?cid=my_dolocal-004

カテゴリー: お知らせ, 掲載情報