オムロン株式会社様ご支援の絵本が出来上がりました!

今4月、オムロン株式会社名古屋営業所様から絵本データ作成のお申し出をいただき、人気の落語絵本シリーズをお願いしました。

創業記念日に合わせた社会貢献だそうで、社員6名の皆様が全15巻(既2巻除く)のWord原稿起こしと相互チェックをしてくださいました。大きな企業の整然としたオフィスの中で、落語絵本なんてなんだかオモシロイ・・!?(写真参照)

本日、第一作目「いちがんこく」が完成しました!FBにいただいた「この落語シリーズ、息子大大大好き♥でした!!」というメッセージどおり、スッゴく面白い~!!

少し長いページもありますが、一気に読めます。シリーズ順次出来上がり次第貸し出していきますので、是非みんなで落語、読んでみましょう!楽しかった~!のお便り・お写真、お待ちしていますね♪

この度オムロン様では、データ作成の労みならず、本も全て寄贈してくださいました。みんなに落語という新たな楽しみが開かれるのでは・・とワクワクします。世界が広がるのは、何より嬉しいこと!いただいた素晴らしいご縁に深く感謝し、この場を借りて心より御礼申し上げます。

Posted in お知らせ

Comments are closed.